So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

欅坂46長濱ねるとフェアリーズって同じ高校に通っていたんだなw [欅坂46]

最近知ったんですけど、
欅坂46の人気メンバーである長濱ねるちゃんと、
フェアリーズのメンバーが同じ高校出身だったらしいっす;


自分は坂道グループのファンになる前は
フェアリーズのファンだったので、
今でもフェアリーズのメンバーのブログやSNSなどを
たまに見て情報を得ているのですが、

この前、欅坂46の長濱ねるちゃんとフェアリーズの林田真尋ちゃんが
一緒に仲良さそうに写真を撮った様子が
ブログなどでアップされておりました!

何故この二人は別のグループアイドルにもかかわらず、
こんなに仲が良さそうで知り合いなの?
とか思っていたのですが、やっとその謎が解けましたね^^♪

長濱ねるちゃんも林田真尋ちゃんも
同じ1998年生まれで同級生ですし、
なんとなく顔も似ていて可愛いですよね♪

自分は二人とも好きなアイドルなので、
お互いに頑張って活躍してほしいし、
これからも応援していくつもりです。

世間では華の98年組と言われている
広瀬すず、橋本環奈、平祐菜、斉藤飛鳥、葵わかな、中川大志、
などが同学年みたいなので、

長濱ねるちゃんと林田真尋ちゃんも
その方達に負けないくらいに活躍できればいいですね♪



◆ところで長濱ねるが通っていた高校はどこ?

ところで長濱ねるちゃんが通っていた高校はどこなのかといいますと、
東京に引っ越してきてからは八雲学園高校という女子校です。

八雲学園高校出身の芸能人は探してみるとけっこうおり、
例えば最近では、先ほども紹介した林田真尋ちゃん含むFairiesのメンバーだったり、
女優の高畑充希や大野いと・・・といったような有名人が在籍しておりました。

長濱ねるちゃんが何故、八雲学園に通っているのがわかったのかといいますと、
やはりフェアリーズの林田真尋ちゃんと一緒に撮った写真が
たくさんブログ等やツイッターなどでアップされてあるのと、

ねるちゃんが八雲学園高校の制服を着て電車に乗っているという
目撃情報や登校中に撮られた写真が多数あったからです。

ちなみに長濱ねるちゃんは欅坂46に合格してからは
東京に引っ越して寮で生活をしているそうな。



◆長濱ねる出身はどこ?

長濱ねるちゃんは長崎県の出身です。
欅坂46に加入する前は
長崎県の県立長崎西高校に通っていたそうです。

驚いたのが、なんと長崎西高校の偏差値は70!もあり、超頭の良い難関高校なのだとか!
東大や京大などに毎年、何十名も送り出しいるという名門校みたいです;

さらに長濱ねるちゃんは高校2年生のときに
高校生クイズにも参加していたことがあったそうで、
長崎県決勝までいったのだとか!

見た目はふわふわしていてめちゃくちゃ可愛らしい上に、頭も超良いとか、、、;
もはやいう事ないくらい素晴らしい女の子ですね!
これは学生時代も相当モテたんでしょうねきっと^^;

ちなみに長濱ねる、ちゃんは幼少期の頃、
長崎県の五島市という島で育ったために野生児だったらしく、
見た目は色黒で少年っぽい感じだったようです。

その頃は秘密基地を作ったり、
魚を釣って食べたり、お花を食べたり、なかなかの自然児だったとかw

これらの情報は
テレビ東京の番組「欅って書けない?」の中で
長濱ねるちゃんの【じぶんヒストリー】を語るコーナーで放送されておりました。

小さいころの夢は空港で働く「グランドスタッフ」だったことも語っておりました。

あと“ねる”という名前は、睡眠の「寝る」ではなく、
「練る(ねる)」という由来から親が付けたそうですね。

長濱ねるちゃんのご両親は教師をされているらしく、
よく韓国やアメリカ、ロンドンなどにもホームステイに行かされたりもしていたようです。

このことはメンバーも知らなかったようで平手ちゃんとかみんな驚いている様子でしたw

両親が教員ですし、小さいころから素晴らしい教育を受けておりますので、
これなら、ねるちゃんが頭が良くて素晴らしい女の子になるというのも頷けますね!

欅坂46学力テストで1位ですし、個人でクイズ番組にもすでに出ておりますし、
まさに長濱ねるちゃんは才色兼備の女の子であります!



◆欅坂46最終オーディション辞退

長濱ねるちゃんは欅坂46の結成時、メンバーとしてそこにおりませんでした。

実は彼女、欅坂46のオーディションを受けて最終審査まで進んだにもかかわらず、
事情があって最終オーディションの受験を辞退していたのです;

その事情とは、まず教員をされている両親が
長濱ねるちゃんがアイドルになることをあまり良く思っていなかったことと、
欅坂46のオーディションへの募集要項の中に
「遠方の方は即刻上京できる方」という条件があったことが障壁となったようです。

なので、ねるちゃんが「欅坂46のオーディションを受けたい」と言ったときでさえ、
両親は反対していたそうです;

それでも、ねるちゃんはアイドルになることを諦めることができず、
なんとかして両親を説得しました。

そしてお母さんだけは、「どうせ受けても落ちるだろうし、」と思って、
一応オーディションを受けることを許してくれたそうな^^;

そしてねるちゃんは、たった一人で
地元の長崎県から東京のオーディション会場へ出向き、
両親の期待を裏切って、最終審査まで勝ち進んでしまう訳であります^^;

しかし最終オーディション当日、長濱ねるちゃんは会場にはおりませんでした。
それはお母さんがねるちゃんを長崎県へと連れ帰ってしまったからです;
ねるちゃん自身が辞退したわけではなかったのです;

きっとお母さんはこの時、
まさか自分の娘が最終オーディションまで勝ち進むなんて、
予想していなかったのでしょうね;
長濱ねる自身もこのことに一番驚いていたに違いありません。

そして、ねるちゃんのお母さんはこのままでは娘が合格して
本当にアイドルになってしまう恐れから強制的に連れ戻したんだと思われます。

ちなみに欅坂46の採用担当者は長濱ねるちゃんに
オーディション時からすでに注目していて、期待していたそうです。

欅坂46の運営側としては、
注目していた長濱ねるちゃんが突然辞退したことに驚いたと思うし
残念がったことでしょうねきっと;
まあ一番残念に思っていたのは長濱ねる自身だったんでしょうけど・・・;



◆けやき坂46メンバーとして加入

そして欅坂46オーディションは終了し、
平手友梨奈など初期メンバーのお披露目会なども開かれて、
とうとう長濱ねるはこの時、初期メンバーとして
欅坂46に加入することはできなくなりました。

話によるとこの時、長崎に帰ってから長濱ねるちゃんは
毎日泣きながら乃木坂46のDVDを見ていたそうな;;

こんなにもアイドルになりたい気持ちが強い、ねるちゃんの姿を見て両親は、
「やっぱりこの子のやりたいことをやらせてあげるべきかもしれない」
と考えるようになったそうです。

そして両親は欅坂46の運営に直接電話し、
「この子にもう一度チャンスを与えてあげてください」
とお願いしたとのこと。

その結果、なんと運営側は許可をくれたようで、
ねるちゃんは“欅坂46”としてではなく、
“けやき坂46(ひらがなけやき)”として
特別に加入することが決まりました!

これは2015年11月30日に発表されたのですが、
突然の新メンバー加入の知らせに欅坂46メンバー達は
TV番組『欅ってかけない?』の中でビックリしておりましたし、
特に鈴本美愉の驚いた表情が印象に残っておりますw

そして長濱ねるはここから
“けやき坂46(ひらがなけやき)”として活動をはじめるわけですが、
彼女一人だけが“欅坂46”のメンバーとは違う制服を着ておりました。

“けやき坂46”は当時、長濱ねるだけしかメンバーがおりませんでしたので、
制服も他の子達と違うし、
なんだか見ていて一人だけ特別な感じがして目立っておりましたね^^

2016年5月には“けやき坂46”の新メンバーオーディションも行われ、
新たに11名が加わったことで、
ひらがなけやきは長濱ねるちゃん一人だけではなくなりました。

『欅ってかけない?』の中で新メンバーを紹介する場面などでは
長濱ねるちゃんはまるで“けやき坂46”のキャプテンのような感じで
新メンバー一人一人の特徴についてプレゼンを披露。

2016年6月27には正規メンバーである“欅坂46”への昇格が宣言され、
今では漢字欅とひらがなけやき、両グループで兼任もして活躍しております♪

漢字欅に昇格したときは長濱ねるちゃん自身も嬉しかったと思いますが、
おそらく最初からねるちゃんのことを応援してくれているファンの方達も感動したと思います^^



◆長濱ねるのこれからの可能性

長濱ねるちゃんはこれから間違いなく活躍するでしょうね!
なぜならこれまで両親に反対されたり、
最終オーディションで長崎に連れ戻されたりしても、
絶対にアイドルになりたいという気持ちが強くて夢を叶えたわけでありますし、

その可愛らしいルックスでアイドルとしての魅力を発揮しメキメキと頭角を現してきております♪

さらに頭の良さでクイズ番組などにも出演しており、
これからさらにグループメンバーとしても個人としても活躍の場を広げていくことでしょう!

頭が良いので慶応大学に行くという噂もありましたが、どうなったんでしょうかね?
まあ長濱ねるちゃんは別に大学になんて行かなくても
その素晴らしい教養と可愛らしさから
将来は勝手にアナウンサーとかに抜てきされていそうですよね^^;

とにかく今後の長濱ねるちゃんの活躍に期待です!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0